はじめまして

今更 挨拶もないと思いますが
去年の夏頃より 総務に勤務異動となり
デスクワークをしています
畑違いで 少しお惚けの所もあり
御指導戴いてどうにかやっている状態です
自分なりに出来る限りの事をしていきたいと思います
ベストを尽くせると良いのですが
年末年始と行事が多く なかなかブログ更新が出来ていませんが
合間を見て 細々やっていきます
ご意見などありましたら どうぞ投稿して下さい
厳しいコメントは多少へこんでしまいますが
貴重な意見として受け止めたいと思います
向上心を持ち前向きに行きたいと思います
最後になりましたが HNはA-hiromiです
社員のHさんから頂きました
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください