10月に本社兼工場を移転します

本社兼工場の移転が約2週間後に迫ってきました。
私にとっては初めての移転。かなり不安です。

そのせいか、今朝は移転の夢で目が覚めましたw
荷物をせっせと運んでいるのではなく、
新社屋のトイレの準備をしている夢でしたが(笑)
何とも目覚めが悪い…orz

=============================

移転期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【移転スケジュール】
10月7日(水):事務所・洗浄室・品質管理部・購買部 移転開始
  10日(土):工場(機械設備)移転開始
  13日(火):据え付け完了機より順次運転再開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください